2019年6月20日木曜日

にゃんこの深夜の運動会

こんばんは、こうちゃんです。

若いにゃんこを飼っているとよく味わうあるあるなんですが・・・。

深夜はにゃんこの運動会

猫さん、夜行性なもので、ある程度家庭で飼い主との生活に慣れた大人な猫は落ち着きますが、
若い猫、子猫はもう、深夜には目が冴えてしまい、大暴れです。
特に日中は寝てばかりいた場合、動きたくて仕方なかったり、
そのうっぷんで、部屋の中を端から端まで疾走することが多々あります。

いや、もう、これ猫さんには悪気はなくて、本能なので、仕方ないものです。
笑って許容してあげてください。

自分も夜型生活をするか、スルーして爆睡するか、しかないですw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿