2023年11月7日火曜日

布団に砂かけ

こんばんは、こうちゃんです。

これは実体験のにゃんこあるあるですが、

冬の寒い時期になると、
猫さんはあったかい場所と知ってて、
飼い主の布団に入りたがることがあります。
というか、寒いと毎晩寝る時は布団の中に。

なのに・・・
布団に入れてくれと催促してきて、
布団の端を上げて入れてあげようとすると、
まずはにおいを嗅いで、砂をかけてから入ってくるんですけど・・・

布団の中、臭いのか!?
まさか、主の加齢臭がすごいと訴えてきてるのか!?

実情はわかりませんが、
そんな切ない行動をされてしまうことが多々あります。

猫さんは嗅覚の鋭い生き物ですからねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿