2016年10月6日木曜日

そしてサイドパーツは

こんばんは、こうちゃんです。

当ブログには、
月別アーカイブや、ラベル別アーカイブ、リンク集など
なにげにここ以外にも、
こんな風に
別のブログも開いてたりすんですが・・・

やはり、同じような構成にしております。(サイドバーは)
見づらかったらすいません。
作者的には使いやすいもので・・・


http://inazumanews2.com/archives/53928172.html
いやいや、トング小さくすることに何の意味が??
山盛り紅しょうが取る人は、正直トング小さいくらいじゃくじけないでしょw
何度もとるだけかと。


http://ikeike2ch.jp/article/470949454.html
なんていうか、ムカつく上司がいる時点でロクな会社じゃないので、
すぐにブチ切れてストレス溜めないでおくか、
素直に転職でよいと思います。
そんな会社にしがみついてもストレス溜め続けるだけかと


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5523131.html

いえ、あの通販のamazonではなくて、
森林のアマゾンが大炎上で、
とんでもない規模の森林が焼け落ちているようです。

地球上の酸素供給ガーとか言ってる人もいますけど、
まあ、ブラジルだけに責任押し付けるのもおかしい話ですし、
別に原因が、大規模な森林を開拓するために火を放って、消せなくなって大炎上、とかギャグみたいなもんですしねえ。

あんまり他国がとやかく言うことではないですね。

助けを求めてきたら自業自得って言い放ってやりましょう。

http://www.fx2ch.net/archives/%e6%94%bf%e5%ba%9c%e5%86%85%e3%81%a7%e3%80%8c%e8%b2%af%e8%93%84%e7%a8%8e%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%80%8c%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e6%b6%88%e8%b2%bb%e7%a8%8e%e3%80%8d%e3%82%92%e6%a4%9c%e8%a8%8e%e3%80%80%e3%81%99.html

まあ、この国もう末期ですからねえ。
生きてるだけで罰金と言わんばかりに税金ばかりかかって、
いったいどうしろと??
せめて、個人いじめじゃなく、
企業の内部留保に課金しろよ、と、
景気よくするなら、法人税100%、内部留保にも80%くらいの税金かけて、基本全社ボーナスで社員にすべてお金ふりまかないといけなくしろっての。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿