2018年6月4日月曜日

bingo特典

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日も紹介しました。
リードメール
のbingoイベント

何週間やるのかはわかりませんが、
会員ランク上位での複数ライン獲得や
いち早くビンゴした5位までの人には、
ビンゴシートの追加が特典にあるようです。
(おそらく翌週の開始時にシートの枚数が増えているんでしょうかねえ)

 となると
もちろん早くビンゴそろえたいわけでして、

これ、毎日抽選、ってことは、
日付変わり、専用ページ開いて、結果確認、とかなんでしょうかねえ。
(ダイヤん時とかと同じ感じに)

それでビンゴがそろうと権利発生、みたいな・・・

となると、
日付変わっていち早く確認して、そろえた方がいいかもですね。

そんなに焦って争うほど利用者がいるのかはわかりませんけどw


ちなみに、
何球目で何ラインそろうのが
確率どれくらいで、とか一瞬計算しようか、とか考えたんですが・・・

複雑なのでやめちまいましたw
そもそもビンゴの抽選数が 1~80なのか、1~99なのかもわかりませんしね

変に考えすぎず、運のイベントと考えて
楽しんでみようと思います。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿