2017年7月28日金曜日

ポテトトラフィック閉鎖!?

こんばんは、
燃えPaPaです。

どうやら、
トラフィックエクスチェンジのポテトトラフィックが閉鎖するようです。

ほとんどサーフ切れで閲覧できなかったり、
換金レートをどんどん安くする方向に動いてたり、
もう必死さがかなり出てたので、
いっぱいいっぱいだったんだろとは思いますが


しっかし、それにしても、
お知らせも急ですが、

 2013/6/6=
〔閉鎖についてのお知らせ〕
 突然ではありますが2013年6月20日をもってサイトを閉鎖することとなりましたのでご案内致します。  閉鎖までのスケジュールは下記予定となります。
 ・各種申請受付/2013年6月11日
 ・サイト閉鎖/2013年6月20日

って、申請受付も短かっ
閉鎖まであっという間

これ、ちょっと油断してたら、
最近ポテトトラフィックサーフ切れだから見てないな、
なんて人いたら、
久々にアクセスしたらもう無い、なんてことになってしまうんじゃ・・・

うーむ、
閉鎖にしてももうちょっと余裕ある、というか、誠意ある対応をお願いしたいものですね


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿