2016年5月11日水曜日

ちなみに

こんばんは、こうちゃんです。

すいません、前回複数ブログやるのに、もいっこブログ作ったと言って紹介忘れましたw

ここ

で、ブログ作っております。
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

そして、せっかくブログを始めてちょいと記事を書きつついるわけですが・・・

残念、
なかなかインデックスしてもらえません。

同時期に作ったこっちのブログとかは、さくさくインデックスしてもらえたんですけど。

なんか、ただの意地悪なのか、
つくり的にうっかりしててうまくいっていないのか。

なかなかgoogle先生の仕組みは公開されていない以上、
厳密に原因はわからないのですけどね・・・

少し、自身の持ってる他のサイトからリンクをひっぱたりしつつ、
google先生からの認識をよくしていこうかと思います。


http://inazumanews2.com/archives/53743379.html
この手のドジうっかりはありそうで、
実際にやってしまってはあかんやつですよねww

なんというか、ご愁傷さまですね。


http://ikeike2ch.jp/article/468602451.html

マジでこの年金という失策を作った政治家全員まずは責任とれや、と。
全財産没収して財源に充ててから物を言ってほしいですね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿