2020年1月3日金曜日

あけまして

あけましておめでとうございます、こうちゃんです。

猫好きとして、日々猫さん生活のあるあるをご紹介してきておりますが、
これからもたくさんのおもしろ情報を載せていこうと思いますので、
どうか本年もよろしくお願いいたします。

アクセスいただけますと励みになるので、どうかまたご覧になってみてください。


http://inazumanews2.com/archives/53918872.html
いや、こんなん言われたら、萌えそうな気もしますけどねえ。
ダメなんですかねえ。


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-56880.html
まあ、誰もが知ってますよねえ。
どこもある程度儲かってる会社なんて、
みんなサービス残業のやりがい搾取で経営者だけがウハウハなんですもんねえ。
そろそろこれ是正して、
社員も経営者もみんな同じ賃金になるようにしましょうよ。


http://inazumanews2.com/archives/53915754.html
まあ結婚して何年か経てば、
ただのATMになるのでしょうねえ。
定番あるあるではありますね。


http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52109293.html
そりゃそうだ、税率をとにかく上げれば税収が上がる、なんてバカなことはないでしょう。
仮に一時的に消費税増税で税収が上がっても、その分、財布がきつくなって支出を減らしたり、
自動車の購入とか、贅沢品の購入を控えたりしたら、その分、他の税収が減ったり、
長い目で見たらたいして変わらないでしょうに。
税率上げるととにかく税収が増えるんだったら、
そしたら、消費税は100%にしたら国はウハウハて話になりますもんねえ。
政治家って、脳みそ腐ってるんでしょうかねえ。


http://suzusoku.blog.jp/archives/33043798.html

一人焼肉も好きなもんを好きなだけ食べられていいですよね。
うらやましい限りです。

徐々に出てきてはいますが、
一人焼肉を手軽にできるお店ももっと増えてくれないでしょうかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿