2020年12月2日水曜日

一緒に寝るとおねしょ

こんばんはっ、こうちゃんです。

普通猫は清潔好きで、トイレもきちんと教えれば失敗しないものですが、

冬場などにあったかさを求めて飼い主と寝だした場合・・・
あったかさから出たくなかったのか、
まさかのおねしょをしちゃう子がたまにいます。

きっと気持ちよくてそのままついおねしょしちゃったんでしょうねえ。
いたしかたなし。

ちなみに、もしも老猫ちゃんとかになると、
この発展形で、うっかりうんにょまでしちゃうコも稀に・・・。

いや、これは大変ですけど、
まあ、にゃんこに悪気はないですし、うん。
自身の飼い猫でしたらなんでも許容しちゃいましょうww

ちなみに、我が家でもよくありますw
一緒に寝る時には、そっと大きめのペット用トイレシートをシーツの上に敷いてみたりしています。
まあ、それでも自身への被害は防げないんですけどね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿