2016年3月4日金曜日

まだ内容も決まってませんが・・・

すいません

タイトル通り

まだ名前すら決まってないブログなんでございます。

それなのに、デザインだの考えすぎてすいません。
近々方向性落ち着けますので。

まずブログ作るありきで失礼しました。
ネット上での評価、検索エンジン効果を考え、
受け皿となるブログそのものは
早く作っておいた方がよいもので、つい

まだこのブログ、
作りだしたばかりですが、
これから徐々に記事投稿進めていきますので、
よろしければたまに覗いていただけたらと思います。


現在、
googleのbloggerにて、
ブログ自体構築したものの、
なかなか、書くテーマ等が落ち着きませぬ。

というか、
ものすごいネタになるよな人生を送っているが、
ネタですまな過ぎてブログに書いてよいのか、
みたいな
ちょっと変り種の(いちおう)社会人、なのです。

ひとまず、日常をつづるブログは別途設けているので、
ここでは少し情報整理ブログとかでよいかなと・・・

ちょっと ダイエットブログにしようかな、なんて思ってみたりはしておりますが。

今の日本人には関心高い話題でもありますし、これなら私自身、いっぱいダイエット経験があるので、書きやすいですし。
昔、作者も、ひたすらにダイエットに打ち込んだこともありまして、その経験等を活かして、ぜひ読んでくださる方に有益な情報を提供していけたら、と。

まだ方向性未定ですが、ブログは日々記事を連ねるのが大事

これからがんばって書いていきますので、
よろしくお願いします。


http://www.oumaga-times.com/archives/1076032524.html
まあ、仕事なら、冷静に、でしょうねえ。
だいたいが、キレた方が負け扱いで間違いないでしょうねえ。
相手が上司ならなおさら、
あんまし年上とか、年下とかは関係ないかとー。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿