2018年10月29日月曜日

場所取り

こんばんは、こうちゃんです。

これは、猫さんと暮らす方ならよくわかる、
たびたび出くわす場面です。

寝ようとして、布団や固定場所にいると・・・
猫さんが、そこはわたしの場所だ、どけ、と主張。
しょうがなく、どいてあげて、お互いの場所に落ち着くも・・・

なぜかどいた先をまた追われるw
え?さっきそこどいてあげたやないの!?!?
という、猫さんは常に人の場所を欲しがるのでしょかね。
あとは、ツンデレ系の猫さんの場合、飼い主のぬくもりを求めてるんでしょうかね。

ちなみに、うちのにゃんこのフラット君も
https://catflatlife.blogspot.com/2019/03/blog-post.html
結構飼い主の領域を占拠してくるコですw
枕から布団から、よく居座っていますw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿