2019年4月2日火曜日

とりあえず破ってみる

こんばんは、こうちゃんです。

猫さんあるあるのひとつで、
飼い猫でも野良猫でも、基本猫は食欲に忠実で、食べ物には並々ならぬ執着を見せます。

そんな猫さん
家になんかの袋があると、
匂いがしなくて自分の食べ物かわからなくても、
なぜかとりあえず爪などで穴をあけて自分の食べられるものじゃないか確認する、
という暴挙によく出ますw
家庭で被害をよく受けるのは、
粉状の、だしの素だの、インスタント味噌汁だの、スープだの、軽くて袋状で、動かすと音がなるものが多いです(中に何かあると期待するんでしょうねえ)。

まあ、ちゃんとお行儀のよいコももちろんいますが、
筆者の関わる猫さんは、なぜかこのタイプのコが多いですw

すごい時には、
カップ麺にお湯を注ごうとしたら、まさかの穴があいていてお湯漏れるという残念なものもw
こんなん書いてるそばでも、
買い物してきたレジ袋には今日も今日とて猫さんが中を気にしてガシガシいじっておりますww

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿